5月例会5/14

 5月14日(木) 18:30〜20:30
 チラシができています。ぜひ職場や集会などで配ってください→ワードファイル
 
 場所・・・法政大学 富士見校舎3F教職課程準備室  (電車)市ヶ谷駅下車。外濠公園に沿って徒歩10分。セブンイレブンが1階にある外堀校舎をエレベーターで4階に上がると、富士見坂校舎の3階につながる階段があります。
  
 新年度が始まり、長かったような、短かったような4月が終わりました。それぞれの職場ではまだ慌ただしさが残っていることと思います。GWでホッと一息といったところでしょうか?
 東京サークルでは例会がこの5月からスタートします。毎月第2木曜日の開催になります。その5月号のお知らせです。ぜひ、足を運んでみてください!お待ちしてます!
 
報告スクールカウンセラーと学校との出会い」都内公立中学校二通藤乃さん
 18:30〜19:00 近況報告・読書会
 19:00〜20:30 レポート発表・討議
 その後、中華料理で「語る会」もあります。
 
 ※次回のお知らせ 6月例会6月11日(木)の報告は堀江さんです!!
 ※チラシ 職場や集会で配るなどして下さい。
 ※参加費 300円