2月例会案内

日時 2月22日(日)10時より
会場 北名古屋市コミュニティーセンター(旧、西春町福祉センター) 
     *名鉄犬山線「西春駅」西へ歩いて10分 (0568)22-1111
 
テーマ 学級文化活動でたいせつにしたいこと
     ○ 学級・学年行事にどう取り組んだか−障害児学校からの報告 実践報告 野中さん
     ○ その他全員 (子どもたちの作品や取り組みのわかる写真など持ち寄りましょう。
 前回は、学年末に向けて、どんなまとめの活動を構想しているか、かつて取り組んだ活動の交流をしました。今回は、実際にどのように取り組んだのか、取り組んでいるのか実践を交流、検討します。
 報告は、障害児学級からですが、それぞれの取り組んできた学級・学年、あるいは学校全体での文化活動の交流・検討をも併せてできたらと思います。